FC2ブログ

そよいちの味

新生開店より11年目に入りました。東京オリンピックまでは続けようを合言葉に。ビーフかつれつの店 「そよいち」にて日々思う事

Entries

そよいちのビデオがYoutubeに載りました!

いよいよ秋が深まってきましたね。そよいちのお米も、遅い会津米、ようやく新米になりました!それまで石川県の新米などでつないできましたが(十分おいしかったです。今は、全国においしいお米がたくさんありますね)、100%新米になりました。先月後半から前倒しで始めたカキフライもよく育っていて、大振り、美味しいですよ。もちろん、いつものメニューも、変わらぬ美味しさを求めて今日も仕込んでいます。

姉の娘の愛ちゃんの旦那様は、アメリカ人なんですが、ラスベガスで不動産関係の仕事をしています。その中で、邸宅の様子をビデオどりして広告にあげるというのがあって、それで、なんと、そよいちのビデオも作ってもらえたんです!


そよいちのある街、人形町の周りの様子から始まって、店内へと続いていくストーリーが、やっぱりいつもの「おうち拝見します!」っていうビデオに似てますね(笑) でも、素敵でしょう?ちょっと恥ずかしいくらいかっこいいビデオです。どうぞご覧になってくださいね。よろしかったら、いいねボタンも押してシェアしていただけたら幸いです。

そして、どうぞご来店くださいませ!お待ちしています。


スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sotokichi.blog36.fc2.com/tb.php/344-5b36360a

左サイドMenu

プロフィール

そよいち

Author:そよいち
下町人形町の
昔ながらの洋食
「そよいち」です
↓ホームページはこちら

ようこそ、そよいちへ



秋は、人形町でイベントがいっぱい!ぜひお越しください。

最新記事

カテゴリ