ハロウィーンチャリティメンチ、完売御礼

2013.11.08(18:38)

10月27日は、台風騒動で、せっかくのハロウィーンイベントが中止になるかと、ヒヤヒヤしましたが、なんとか無事行うことができました。合わせて販売したメンチカツも200個完売。感謝の気持ちでいっぱいです。このお代金に、もう少し足しまして、日本赤十字社に寄付をさせていただきました。一足早い歳末たすけあい運動みたいなものですね(^^)

寄付2013-11-08

秋も深まり、もう冬が背後にせまる今日このごろ、朝夕は寒さが堪えますね。どうぞ、お体お大事になさって、たまにはあっためてあげてください。温泉もいいし、中から栄養たっぷりにしてあげるのもいい風邪予防ですよ。そよいちのこと、思い出してくださいね。カキフライも大人気。今日も午後1時には売り切れてしまいました。2月までやってますので、チャンスがあったら、ぜひご賞味ください。お待ちしています!

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sotokichi.blog36.fc2.com/tb.php/309-e4d50af2