春爛漫

2013.03.25(14:35)

人形町は、がすっかり満開です。暖かくて、昼間は上着を脱いで心も軽く、つい足が伸びますね。(もっとも今日は久しぶりのちょっぴり冷たい雨がパラツイてますが。。)いいなあ、春。気持ちもリラックスできます。

いえ、本当はこの時期は人や物の移動で慌ただしいことが多いものですね。入学、新入社員、部署の移動、お引越し、ご挨拶、などなど。気持ちを新たにしなければいけません。

でもそんな合間に少しだけ、「ああ、今年も変わらず、また咲いてくれたんだね」って桜にお礼が言いたくなりませんか?

そよいちもすでに満4年が過ぎて、すっかりこの地に馴染みました。毎日、皆様のお顔を拝見して楽しく過ごしております。メニューも充実。こんなに順調でよいのかしらと申し訳ないくらいです。感謝しなければいけませんね。

感謝と言えば、またまたお客さまから素敵なものを頂戴いたしました。春らしい贈り物です。

店先の花

店先が一気に華やかになりました。3色3鉢もくださったんです。そよいちは、何も飾り気のないお店ですけど、このお花がこうして咲いている間は、って実感できます。ありがとうございました。

皆様もぜひご来店下さい。お花も待っています!

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sotokichi.blog36.fc2.com/tb.php/295-c254f0c1