スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます!

昨年は身に余るご愛顧、ほんとうにありがとうございました。そよいち、今年も昨年以上に頑張って参りますので、どうぞ、ご来店くださいませ。お待ちしています!

お店の季節めぐりの手拭い飾り、今朝、戸田屋商店さんからお年賀にいただいた巳年の柄です。見に来てくださいませ。

Mi.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!

昨年、友人と伺えて嬉しかったです。

ポークカツ、美味しかったです!
友人はビーフカツを「幸せ」と言いながらいただいていました。

友人から「また、来年もそよいちさんで会いましょ」と誘われました。
勿論ですとも!

おめでとうございます!

昨年はご来店ありがとうございました。1年に1度ですが、お変わりないご様子、お会いできて嬉しく思います。お友達の方にも喜んでいただけたのが何よりです。今年もご愛顧お願い申しあげます。

この記事はもうご存知かもしれないのですが、新年のネット巡りをしてたまたま見つけました。動画の中で大木さんの英語もちらっと聞こえます。オーストラリアのテレビで取り上げられたんですね!とても悲しい現実を伝える報道ですが、さっそくあちこちに拡散しました。万が一と思いますので、お伝えさせて下さい。

ABC News 24
Singer pitches in to save Japan's condemned pets

http://www.abc.net.au/7.30/content/2012/s3642337.htm

東京も寒くなりました。北海道はこの比ではないでしょう。どうかお体ご自愛なさってください。ご家族にもよろしくお伝え下さい。
プロフィール

そよいち

Author:そよいち
下町人形町の
昔ながらの洋食
「そよいち」です
↓ホームページはこちら

ようこそ、そよいちへ



誠に勝手ながら、4月2日から10日まで、臨時休業いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

