スポンサーサイト


ハロウイーンてんやわんや!

朝はいいお天気だったのですが、昼近くにポツポツ雨がきて、これは困ったね。せっかく並べたハロウイーンイベント用のお菓子や飾りにビニールを覆い被せて、みんなで心配しました。

ATuSa9ZdsES0raRXZCj8Fw27xV2L_pKv_EnNQZRMGJw.jpg

今年も元ワコーのわけやさんと一緒に、そよいち店頭に参加しました。
5HxtQpsrLGET5F03UktuXFPaOTrsAT_6Xg88a80TeAY.jpg


でもそれ以上に期待が胸で躍ったからか、いつの間にか雨は消え去り、やがて時間の1時になると可愛らしい声が聞こえて来ました。次々と。

子どもたちだけでなく、お店のお客様も今日はひっきりなし。土曜日ですからある程度は覚悟していたのですが、それを上回るご来店でした。窓ガラスごしにお子さんたちが見えたら、パッと外にでてハッピーハロウィン!ってやるはずが全くままなりません。お子さんたちは、スタンプラリーをしているのですから待たせたりしてはいけない。そよいち絶体絶命!!

しかし!こんなこともあろうかと、ワコーのM子さんが手回しよく、強力な助っ人を頼んでくれてたんです。その名も「ノンちゃん」!まるで遊園地のお姉さんみたいに、活発な呼び声で子どもたちに対応してくれました。おかげでそよいちスタッフは安心してお店に専念できました。

6TJuXuKxlmethuf7G-jekwmXPQqjW6N7RqkiKtVQ7MU.jpg


(それでも、チラチラと窓の外を見やり、かわいい仮装姿を堪能させていただきました。妖精さんやお姫様や、海賊や魔法使い、どの姿も愛らしいんですよ。)

残念なのは、忙しすぎて可愛いお姿を写真に取ることができなかったこと、かろうじてたった1枚だけ。これはお父様、お母様、お子様3人で目一杯楽しんでらっしゃるご様子。iPadのボケ写真で申し訳ないけれど、その楽しさは伝わるんじゃないかしら?

halloweenfamily.jpg


恒例のミカン・オ・ランタ~ン、今年のヒットはこれ。

qwzuRFGwGjr29LHTrJBxibryndUokXhK7RO15g7MI-c.jpg


そよいちの文字が顔になっているんです。M先生、さすがユニークな発想されると思いませんか?これがお子さんたちに大受けでした。

そんなこんなであっという間だったハロウイーンスタンプラリー。楽しかったです。
Happy Halloween!!
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめ【ハロウイーンてんやわ】

朝はいいお天気だったのですが、昼近くにポツポツ雨がきて、これは困ったね。せっかく並べたハロウイーン
プロフィール

そよいち

Author:そよいち
下町人形町の
昔ながらの洋食
「そよいち」です
↓ホームページはこちら

ようこそ、そよいちへ



誠に勝手ながら、4月2日から10日まで、臨時休業いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
