もうすぐハロウィン!!

2012.10.24(10:54)

今週末の27日土曜日は、人形町商店街にてハロウィンスタンプラリーが開催されます。詳しくは下記のURLをクリックしてください。商店街ホームページのインフォメーションページに行かれます。
http://www.ningyocho.or.jp/contents/information.php?id=120

町中には控えめながら、飾り付けが施されていますよ。見つけられましたか?

おっきなパンプキン!(ただし、これは残念ながら植木によくないということで、今は撤去されてしまいました(T_T) せめて写真だけでもと)
Rxa0WWs3oRW1YgDRHRau0DxgrvCyTYnEd33okbHh-i0.jpg

かわいいおばけちゃん
NhS3tgYcuKP8m7dMQkBXcFjkX_5Vn22OZT6aci3NSo4.jpg

ここにもおばけちゃん
97FzKdnrJXGSCgsYI9wAWL3UieC6A2C7I0BtnPVCRp0.jpg

フラッグはあちこちにありますよ!
eNlX7rkE4RWRhrw19yGnwB8PN2sRm1JBLoSz1nOr884.jpg

そしてそよいちも準備万端!お菓子はもちろん、恒例のミカン・オ・ランタ~ン!
_pmoWNqpds1TEsXost2kwoUbO50iShWKNOlKr6ceI_Q.jpg

ちなみに上のはM先生力作(毎年ありがとうございます) 残りは私達で当日までに描き終えないといけません。先生みたいに上手に描けないけど、心をこめて頑張ります。子供たちの笑顔のために!!

よいお天気。今日も皆様、ご来店お待ちしています!

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sotokichi.blog36.fc2.com/tb.php/287-bf974a04