まだまだ暑いけど、秋ですね

2012.09.06(18:30)

昨日までの4日間お休みを頂いてましたが、今日から元気に開店してます。遅まきの夏休みだったのですが、私は伊豆諸島の小さな島、利島に行って参りました。人口300人。ほんとうに小さな島でしたが、美しい自然の豊かなところでした。島の周りにはイルカが遊びにやってきます。私たちはこのイルカと一緒に泳ぐために島に渡ったんですよ。利島ダイビングサービス藤井さんは、いままでイルカ遭遇率100%を誇るガイドさんです。イルカといえば、御蔵島のほうが有名で100頭は下らない生息数だそうですが、利島はたった16頭が確認されただけなのですけどね。彼はイルカの心がわかるナイスガイなんでしょうね(^O^)

利島ダイビングサービス
http://homepage2.nifty.com/toshimads/

そんな楽しい思い出に耽っているうちにもう9月も6日を過ぎました。まだまだ暑い真夏日が続いていますけど、夜帰り道に耳を澄ますと、ほら、虫の声がしますね。もう秋ですね。いつまでも夏休み気分はいけません。心を入れ替えて、そよいち、頑張ります。どうぞ、皆様、変わらぬご愛顧お願いいたします。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sotokichi.blog36.fc2.com/tb.php/281-0a7ccc15