FC2ブログ

そよいちの味

新生開店より8年目に入りました。東京オリンピックまでは続けようを合言葉に。ビーフかつれつの店 「そよいち」にて日々思う事

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ暑いけど、秋ですね

昨日までの4日間お休みを頂いてましたが、今日から元気に開店してます。遅まきの夏休みだったのですが、私は伊豆諸島の小さな島、利島に行って参りました。人口300人。ほんとうに小さな島でしたが、美しい自然の豊かなところでした。島の周りにはイルカが遊びにやってきます。私たちはこのイルカと一緒に泳ぐために島に渡ったんですよ。利島ダイビングサービス藤井さんは、いままでイルカ遭遇率100%を誇るガイドさんです。イルカといえば、御蔵島のほうが有名で100頭は下らない生息数だそうですが、利島はたった16頭が確認されただけなのですけどね。彼はイルカの心がわかるナイスガイなんでしょうね(^O^)

利島ダイビングサービス
http://homepage2.nifty.com/toshimads/

そんな楽しい思い出に耽っているうちにもう9月も6日を過ぎました。まだまだ暑い真夏日が続いていますけど、夜帰り道に耳を澄ますと、ほら、虫の声がしますね。もう秋ですね。いつまでも夏休み気分はいけません。心を入れ替えて、そよいち、頑張ります。どうぞ、皆様、変わらぬご愛顧お願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そよいち

Author:そよいち
下町人形町の
昔ながらの洋食
「そよいち」です
↓ホームページはこちら

ようこそ、そよいちへ



秋は、人形町でイベントがいっぱい!ぜひお越しください。

最新記事

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。