長らくお休みしてご迷惑おかけしました。ゴールデンウイークのご来店お待ちしています。

2012.04.27(09:43)

21日より25日まで長らく休業いたしまして、大変ご迷惑をおかけしました。台湾で春、というより、ホットな夏を堪能して参りました。その分、ゴールデンウイークはしっかりお仕事させていただきます。定休日の毎週日曜と、第1月曜日、5月7日以外は平常通りの営業です。皆様、どうぞご来店くださいませ。お待ちしています。

仕事が溜まっているので、取り急ぎのお知らせで失礼いたします。たくさんの思い出を作った台湾旅行の話は写真など、またの機会に紹介させてくださいね。それでは。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sotokichi.blog36.fc2.com/tb.php/265-f4ef5907