FC2ブログ

そよいちの味

新生開店より8年目に入りました。東京オリンピックまでは続けようを合言葉に。ビーフかつれつの店 「そよいち」にて日々思う事

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トマト!

トマトサラダなんてあるの?って言われますが、うちのトマトサラダ、ちょっぴり違うんですよ。静岡の「アメーラトマト」を使っているんです。甘みと酸味がしっかりバランスよくぎゅっとつまったおいしいトマトです。

アメーラトマトホームページ
http://www.amela.jp/

一度召し上がったくださったお客様で、毎度毎度ご注文いただけるようになったこともあるんですよ。やみつきの味、なのかもしれません。

ですが、ここ1,2週間だけ、土佐からのフルーツトマトを使います。今だけしか手に入らない、ほんとうにおいしいトマトなんです。難点はちょっと皮が固いこと。むいちゃえばいいと思われるかもしれませんが、この皮の境目あたりが一番味が濃いんですよね。ちょっと食べにくいけど、ガブッと味わっていただけますでしょうか。

Tosatomato.jpg

ぜひ、一度ご賞味くださいませ。お待ちしています!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そよいち

Author:そよいち
下町人形町の
昔ながらの洋食
「そよいち」です
↓ホームページはこちら

ようこそ、そよいちへ



秋は、人形町でイベントがいっぱい!ぜひお越しください。

最新記事

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。