トマト!

2012.03.22(19:59)

トマトサラダなんてあるの?って言われますが、うちのトマトサラダ、ちょっぴり違うんですよ。静岡の「アメーラトマト」を使っているんです。甘みと酸味がしっかりバランスよくぎゅっとつまったおいしいトマトです。

アメーラトマトホームページ
http://www.amela.jp/

一度召し上がったくださったお客様で、毎度毎度ご注文いただけるようになったこともあるんですよ。やみつきの味、なのかもしれません。

ですが、ここ1,2週間だけ、土佐からのフルーツトマトを使います。今だけしか手に入らない、ほんとうにおいしいトマトなんです。難点はちょっと皮が固いこと。むいちゃえばいいと思われるかもしれませんが、この皮の境目あたりが一番味が濃いんですよね。ちょっと食べにくいけど、ガブッと味わっていただけますでしょうか。

Tosatomato.jpg

ぜひ、一度ご賞味くださいませ。お待ちしています!

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sotokichi.blog36.fc2.com/tb.php/260-26040d2e