カキフライは今週いっぱいです

2012.02.28(11:53)

寒いですね。なかなか春になりませんね。今夜あたり雪も降るかもしれないと聞きましたが、せっかくの新芽も蕾も縮こまってしまいそうですね。人間のほうも、寒くて引きこもりたくなります。でも、季節は移ります。春がきたら、そろそろ牡蠣も終わります。

2月いっぱいということだったのですが、もう少しおいしいのが手に入りそうですので、今週いっぱいカキフライお出しできます。ふっくら旨みがつまったジューシーなカキフライの食べおさめ、お時間がありましたらぜひご来店くださいませ。お待ちしています。

カキフライ3

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sotokichi.blog36.fc2.com/tb.php/257-5bfb1ce0