FC2ブログ

そよいちの味

新生開店より8年目に入りました。東京オリンピックまでは続けようを合言葉に。ビーフかつれつの店 「そよいち」にて日々思う事

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麒麟の翼

この前の日曜日に、お店のみんなと一緒に見てきました、「麒麟の翼」!正直、これは人形町住人としての義務感みたいな気持ちで、あまり期待しないで見に行ったのですが、思いの外面白かったです。じーんとさせられた場面もいくつかありました。

麒麟の翼 公式サイト
http://www.shinzanmono-movie.jp/index.html

ロケに使われた街のあちこちに、つい気を取られてしまいましたが(笑)、それでも2時間以上の長丁場も飽きることなく最後までじっくり楽しみました。

前売り券で席を予め予約していたからよかったですけど、切符は完売、すごい人気なんですね。やっぱり原作の東野さんのお力でしょうか。老若男女全ての心に響く様々な思いが埋め込まれたストーリー。サスペンスは少なめですが、いつもつい忘れがちな大事な人としての思いを考えさせられた映画でした。

皆様も、ぜひ機会があったらご覧になってくださいね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そよいち

Author:そよいち
下町人形町の
昔ながらの洋食
「そよいち」です
↓ホームページはこちら

ようこそ、そよいちへ



秋は、人形町でイベントがいっぱい!ぜひお越しください。

最新記事

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。