そよいちの味

新生開店より8年目に入りました。東京オリンピックまでは続けようを合言葉に。ビーフかつれつの店 「そよいち」にて日々思う事

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーホリデー!!


ポインセチア

素敵でしょう?お客様にいただいたんです、ポインセチア。どちらかというと、和風のそよいちだけど、これで玄関がとってもクリスマスです。珍しい3色の葉が美しいですね。寒くなってきたせいか、より一層鮮やかになってきました。

そろそろ年末年始のお休みを楽しんでいらっしゃるのかしら。そよいち30日(午後3時閉店)まで元気に営業いたします。ぜひ皆様ご来店くださいね。

そうそう、また本に掲載していただけました。この本です。
江戸散歩表紙

今の東京に残る江戸の香りを探索するのに、とてもいいガイドブックです。ただ読んでいるだけでも楽しい本です。その中で、散歩のついで行くといいよって感じでご紹介にあがりました。

江戸散歩中身
江戸散歩close up

ポークソテーを取り上げていただきました。お店と姉もばっちり写ってます。なんか広く写ってるなあ。ありがとうございました。よかったら店頭に置いてありますので、お手にとってごらんくださいませ。

それでは、年末に向かってGO!! 皆様お待ちしています!


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そよいち

Author:そよいち
下町人形町の
昔ながらの洋食
「そよいち」です
↓ホームページはこちら

ようこそ、そよいちへ



秋は、人形町でイベントがいっぱい!ぜひお越しください。

最新記事

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。