人形町の秋はイベントでいっぱい!

2011.10.01(15:16)

すっかり秋らしくなりましたね。大きな台風は大変な被害をもたらしましたけど、季節も確実に運んできたんですね。涼しくなって過ごしやすくなりました。お散歩するのに持って来いです。

人形町もこの秋は華やかに皆様をお待ちしています。人形市てんてん祭りといろいろ。人形町だけでなく、中央区をあげての宝探しイベントもあるそうですよ。ワクワクしませんか?詳しくはこちらを覗いてみてください。よろしかったらぜひ皆様お誘い合わせの上いらしてくださいませ。

人形町商店街公式サイト
http://www.ningyocho.or.jp/


初めていらっしゃる方でも、大丈夫です。街のお店にはこういうものが置いてあります。もちろんフリー!
map_20111001150340.jpg

ただの地図ではないんです。中には街のいろんな情報がぎっしりと書いてあります。しかも多国語対応!英語、中国語、韓国語とそれぞれ3種類。

map-inside2.jpg
map-inside.jpg

さらに、東日本橋、浜町も含めたふれあい街歩きマップ、これは中央区より配られてきたものです。ぜひ、お手にとってお役立てくださいね。

また、タウン誌もございます。
季刊誌の「人形町」と、月刊の「日本橋」
magazine.jpg

どちらも単なる情報誌ではなくて、いろいろ読む所がたくさんあって毎号楽しみにしたらっしゃる方も多いんですよ。ただ数に限りがありますので、ご来店の際はぜひお持ちになってください。

いつ訪れても楽しい街人形町。皆様、お待ちしています!

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sotokichi.blog36.fc2.com/tb.php/239-77dedd44