FC2ブログ

ゴールデン・ドゥードルって?!

リンクを一つ増やしました。お客様のブログなんですが、犬好きな方だったら楽しく読みふけってしまうこと間違いなし。ゴールデン・ドゥードルという不思議な犬種のぱるくんの心和む写真満載の楽しいブログです。許可がいただけたのでリンクさせていただきました。不思議と言ったけど、この犬種は、ゴールデン・レトリーバーとプードルのミックス犬なのだそうです。ヘアはプードル。体型はレトリーバーなのでしょうか。とっても大きくて、その大きさとおおらかな優しい性格が魅力のかわいいわんこさんです。

こちらにも載せておきますね。
ぱるぱる日記~わんことにゃんこ☆

最近教えていただいて読み始めたのですが、今では更新が楽しみで楽しみで。皆さんもよかったら読んでくださいね。それにしても写真も上手だし、読者を楽しませるテクも素晴らしいし。私もああいうブログ書けるようになりたいなあ。

それから、ホームページを少し直しました。お料理のメニューを見やすくしました。最初のページには、その都度お知らせなどを載せて行きますので、ブログと合わせてチェックしていただけたら幸いです。

話は飛びますが、昨日は朝早くからそよいちの一本先の裏通りで「新参者」のロケが行われていました。お仕事あるから覗きにいかれませんでしたが、お店に行く途中でちらっと見えました。天ぷらの中山さんの通りです。天ぷらの中山さんというのは、人形町の地元の人に愛されるおいしい天ぷらやさん。黒天丼というのが有名らしいのですけど、私はいつも普通の天丼です。元気がなくなった時は、天ぷらだけたくさんいろいろ見繕ってもらって買ってきて、それでご飯を食べると幸せになれます。ご主人は、少しお年を召してらっしゃるから、以前そよいちと一緒にテレビで紹介されたとき(黒天丼が取り上げられてました)あんまりたくさん売れるから、「もう疲れちゃったよ」って根をあげそうになってらしたけど(笑) どうかいつまでもお元気で、またどんどん天ぷらあげていっていただきたいです。あー、おなか空いてきました!

天ぷらの中山で検索すると、お店の味ばかりでなく、ご主人やお店の「人柄」を書いているページがいろいろありますね。あら、お客様のブログもある♪リンクしたいな、でも、まだおうかがいたててないから今は控えさせていただきますが、日本一と書いてありますね。同意、同意!

新しく引っ越してきた方や勤めにきた方に、教えたくなるお店です。4月は「新参者」の月ですね。ふらっとこのブログを見に来た方、中山さん、お勧めです。あ、今日は夜9時からドラマ「新参者」エピソード2ですね!(って、最近宣伝しすぎかしら、笑)

あー、今日はとりとめなくブログは迷走してしまいましたが、そんな日曜日ということで。。。お許しくださいね!
スポンサーサイト



theme : 今日の出来事。
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございます!

ぱるぱる日記をご紹介くださって ありがとうございました!
こちらのリンクにもある国際セラピードッグ協会の大木トオルさんとパルの故郷ピッコラ犬舎の方がお知り合いで、昨年はオフ会でお目にかかることもできました。

いつも写真を撮らずに完食してしまうので、次回は写真を撮ってブログでそよいちさんの「びーふかつ」をご紹介させてもらっちゃいますねv-392

りょ~こ様へ

わざわざコメントまで、恐縮です。そうですか、大木さんとの縁がここにもありましたか。

ぱるくんのブログのエントリーでお勧めは「ぱふぱふ」です。あれでもう一発でもっていかれました(笑) 去年大きいほうの犬を亡くしまして、それだけに、ぱるくんとの楽しい毎日がとってもうらやましいです。

ビフカツの紹介なんてかえって申し訳ないです。でもいつでもまたご来店くださいませ。みなさんとご一緒に。お待ちしています。
プロフィール

そよいち

Author:そよいち
下町人形町の
昔ながらの洋食
「そよいち」です
↓ホームページはこちら

ようこそ、そよいちへ



秋は、人形町でイベントがいっぱい!ぜひお越しください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる