FC2ブログ

オペラはいかがですか?

暖かいを通り越して、今日なんて暑いくらいですね。春ではなくてもう初夏って感じです。心がますます外向きになりますね。「そときち」だけに外向き?なんて(笑)

お出かけするなら、たまにはちょっと変わりどころでこんなのはいかがですか?
leaflet-front.jpg
leaflet-back.jpg

5月17日月島の社会教育会館プチオペラが見れるんです。レクチャーコンサートといって、「蝶々夫人」「チェネレントラ」「カルメン」の3つの作品から1幕づつ上演されます。そしてそれぞれの幕の前に解説というかナレーションが入るので、オペラなんて初めて!という方でも、また中のたった1幕だけ見て面白いの?って思う方でも、楽しめるように構成されているのです。

オペラって、敷居が高いなあ。オペラってむずかしいのかなあ。そんな先入観を捨てて、誰でも普段着で楽しめるそういうチャンスなんでしょうね。

いつも「そときち」のピンチにお手伝いをしてくれている小俣貴弘君も、もちろん出演します。出演者の写真のちょうど真ん中にいます。
cast.jpg

幸い日曜日なので、姉ともどもみんなで見に行こうと思っています。皆様もいかがですか?

チケットは1500円
tsukishimakagekidan@gmail.comまでお問い合わせください。
または、「そときち」でも承ります。ラララ~~~
スポンサーサイト



theme : 今日の出来事。
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

そよいち

Author:そよいち
下町人形町の
昔ながらの洋食
「そよいち」です
↓ホームページはこちら

ようこそ、そよいちへ



秋は、人形町でイベントがいっぱい!ぜひお越しください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる