

ハロウイーンとカキフライ!

先日の土曜日のHappy Halloweenは、大盛況でした。その雰囲気をちょこっとこちらでご覧になれます。



大活躍のNonちゃん、ありがとうございました! これで秋のイベントは全て終わってしまって、ちょっと寂しいくらいですが、冬は冬の楽しみがありますね。

はい、お待たせしました!本日よりカキフライ、たった一日ですけど、前倒しで始めさせていただきます。

カキフライ4

季節のお味を、ぜひご賞味ください。一日限定10食です。

ご来店お待ちしています。


明日はハロウイーンスタンプラリー!!

台風の当たり年ゆえ心配しておりましたけど、去年と違って今年のハロウイーンスタンプラリー は、すってん晴れになってくれそうですねヽ(´ー`)ノ よかったなあ。一年に一度、そよいちがかなり力を入れている商店街のイベントなんです。

情報はこちら:
人形町 公式サイトより
http://www.ningyocho.or.jp/contents/information.php?id=186

とはいえ、去年も大活躍のこのNONちゃんなくしては、カボチャも転がらなかっただろう、そよいちのハロウイーン支度。今年も前日ギリギリまで熱心に、働いてくれちゃってます。

写真 2014-10-24 19 00 39

一心不乱です。

写真 2014-10-24 19 00 51

手が込んでるでしょう?

写真 2014-10-24 19 01 23

これで完璧。後は、可愛らしい子どもたちの到着を待つだけです。明日、午後1時からスタート!!
Happy Halloween!!
プロフィール

そよいち

Author:そよいち
下町人形町の
昔ながらの洋食
「そよいち」です
↓ホームページはこちら

ようこそ、そよいちへ



誠に勝手ながら、4月2日から10日まで、臨時休業いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

