

山陰旅行

春の休業、ご迷惑おかけしました。本日より平常通りの営業をしてまいります。

土曜日から日、月と、2泊3日の小旅行、島根、鳥取とお店のみんなで行ってまいりました。毎年恒例となってきている春の慰安旅行。ほんとうに山陰の自然、歴史、そして味覚に癒され、これでまた元気に働けます。心身ともにすっかり充電できました。

旅の思い出を少しばかり、動画にしてYoutubeに上げました。お暇な方、どうぞ、ご覧になってくださいませ。

山陰旅行
出雲編 part1

出雲大社はスケールの大きなパワースポットです。カップルの数も多めですね(^^)


出雲編 part2

次は須佐神社天照神社。神秘的です。松江城にも参りました。


鳥取編 part1

水木しげるの世界を堪能しました。


鳥取編 part2

安来節足立美術館。足腰に効く踊りの体験と、日本一の庭園のある大きな美術館に。


最終日 鳥取砂丘編

壮大な砂丘を駱駝で行く。砂丘の上から日本海を見下ろす絶景。素晴らしかったです。


島根、鳥取、ほんとうに素晴らしいところです。オススメ!


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

花まつり

すっかりが咲きましたね。咲き出したら早かった。一斉に声を合わせたように町や公園の桜が満開になりました。もうしらほら散りだしていますが、今が一番美しい見頃です。皆様、ぜひ人形町にお越しください。

4月5日(土)には、商店街中央に在する大観音寺にて、が開催されます。

人形町商店街websiteの情報:

http://www.ningyocho.or.jp/contents/information.php?id=169


facebookでは、人形町のゆるキャラ、下町King 人之介も、紹介してくれています。

https://www.facebook.com/ninnosuke

甘茶お菓子が配られ、楽しい抽選会も行われます。ちなみに、大観音寺の住職さんは、実は私と同級生なんですが、これは余談でしたね(笑)

人形町地下鉄A1出口隣、セブンデイズにて、引き続き、セレクトショップ「桜」と手作り小物の「結」のコラボショップもオープンしております。ぜひ、花まつりにいらした折には、お立ち寄りください。



きっと素敵なものが見つかりますよ。春のおすそ分けです!

そよいちにも、ぜひご来店くださいませ。お待ちしております。
プロフィール

そよいち

Author:そよいち
下町人形町の
昔ながらの洋食
「そよいち」です
↓ホームページはこちら

ようこそ、そよいちへ



誠に勝手ながら、4月2日から10日まで、臨時休業いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
