スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーホリデー!!


ポインセチア

素敵でしょう?お客様にいただいたんです、ポインセチア。どちらかというと、和風のそよいちだけど、これで玄関がとってもクリスマスです。珍しい3色の葉が美しいですね。寒くなってきたせいか、より一層鮮やかになってきました。

そろそろ年末年始のお休みを楽しんでいらっしゃるのかしら。そよいち30日(午後3時閉店)まで元気に営業いたします。ぜひ皆様ご来店くださいね。

そうそう、また本に掲載していただけました。この本です。
江戸散歩表紙

今の東京に残る江戸の香りを探索するのに、とてもいいガイドブックです。ただ読んでいるだけでも楽しい本です。その中で、散歩のついで行くといいよって感じでご紹介にあがりました。

江戸散歩中身
江戸散歩close up

ポークソテーを取り上げていただきました。お店と姉もばっちり写ってます。なんか広く写ってるなあ。ありがとうございました。よかったら店頭に置いてありますので、お手にとってごらんくださいませ。

それでは、年末に向かってGO!! 皆様お待ちしています!


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

年末年始の営業について

寒くなりましたね。年末に向けて皆様お忙しいのではないでしょうか。どうぞご自愛くださいね。そよいちのおいしいお料理、いかがですか?きっと元気が出ると思います。お待ちしています。

さて、年末年始の営業日が確定いたしました。年末は30日まで、年始は4日より営業いたします。このお知らせを書くと、いよいよ年末が迫ったなあって思ってちょっと気が急いてきますけど、粗相のないようにしっかりお仕事しなくちゃ。カキフライも好評だし、定番のビフカツやソテーもいいお肉が入ってきてるし、ばっちりです。
それでは今日も頑張ります!
プロフィール

そよいち

Author:そよいち
下町人形町の
昔ながらの洋食
「そよいち」です
↓ホームページはこちら

ようこそ、そよいちへ



誠に勝手ながら、4月2日から10日まで、臨時休業いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。