皆様、新年のご挨拶が遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。どうぞ今年もますますのご愛顧をお願いいたします。
そよいちは昨日から平常通りの営業を始めました。一昨日まる1日仕込でした。肉を切り分けている間、次々と多くのお客様が除かれたり、お店に入ってらしたりして、その都度お断りするのが大変心苦しかったです。申し訳ありませんでした。
例年は4日から開けていたのですが、今年は用事が入りどうしても6日からとなってしまったのです。お正月あけ、せっかくいらしてくださった皆様、どうぞこれに懲りずまたご来店くださいね。
全てを調えてこれでばっちり!のはずが、昨晩、「レディサラダ」をご注文いただいてからはっとしました!しまった、
大葉がない!注文するのをすっかり忘れていました!そのお客様には大葉なしのサラダを、いつもより少し多めに盛ってお出ししました。ごめんなさい!本日は用意しました。これですべて大丈夫。。。あ、そうだ、アメーラトマトが手に入りません。もう少しお待ちくださいね。
それからインカの目覚めが冬でもどうやら手に入りそうです。
コロッケ、復活するかも?その際にはここやツイッタ(
soyoichi)でお知らせいたしますね。
さあ、お正月気分は後ろに流して元気に
平常運転、行ってまいります!お待ちしていまーす!
theme : 今日の出来事。
genre : 日記