FC2ブログ

ミニなカツ

2009.01.20(19:25)

以前に比べると「そときち」の夜はとても静かです。通りもしんとしてるし。あまり通る方もいない。お店はこうこうと明るくしても外の路地が暗いのでちょっぴり寂しいです。ぜいたくな悩みですけど、広くなったから余計、暇なときはさみしく感じます。
やはり、少しくらい静かな音楽でもかけましょうか。せめて待合のところから気がつくと流れている音楽。映画のサントラとか、ジャズやラテンのゆっくりとしたものを探してきましょうか。

そしてその静かな時間、ゆっくりとした時間に、楽しんでいただこうと考えて、またまた新しいメニューをご用意いたしました。ミニカツです。新しいといっても、いつものビフカツやポークカツなんですけど、半分の量で、ビーフ700円、ポーク600円。少しづつあれもこれも食べたいなって時にいかがですか?串カツ1本、ビーフミニカツ、それとビールね!なんて感じでご注文くださいな。はい、夜限定なんです。
ミニポークカツ
DSC01346.jpg

ミニビーフカツ
DSC01354.jpg

これからほんとに寒くなりますよね。ビールだけでは、寒くてかないません。なので、今日本酒のほうも準備しております。本格的居酒屋さんみたいにいろんな種類のお酒は用意できませんけど、熱燗でも冷酒でもいけるタイプのをお出しします。

毎日のニュースは、悲しい寒いニュースばかりです。外は木枯らし、心も体もこわばりがちですね。せめて、「そときち」の夜は、少しでも暖かくなりますように、サービスいたします。どうぞ、ご来店くださいませ。
スポンサーサイト




2009年01月20日

  1. ミニなカツ(01/20)